WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

「荒っぽく生きるLIFE」は家族を大切にし、自分の好きに生きていくブログ

f:id:ryo-oD:20181001224723j:plain

こんばんは。りょうです。

 

僕にはとても大切な人がいます。

 

それは妻です。

 

かれこれ結婚して10年経ちますが、仲はいいです^^僕はそう思っています。

 

互いに自分の役割を理解し、そして、お互い自分のやりたいことをやる、そんな時期にさしかかった感じです。

 

けんかも良くあります。「マジで嫌だ」という感情でいっぱいになることもハッキリ言ってよくあります。そうですね、10年間ずっとそうかもしれないですね苦笑

 

それでも、一緒にいる…それが夫婦なのでしょう。

 

僕にはやりたい事がある。そのためには妻の理解がいる。当然でしょう。

「自分が信じた道を行く!」と威勢だけで、家族の理解を得られないままならそれは大変なロス。エネルギーがぶつかりあって熱くなるばかり。

 

だから…冷静になっていきましょう。男の強みです。

 

僕にとって、どんなに憎らしく嫌いと思っても妻は大切な人です。

死ぬまで一緒だと思っています。ケンカばかりして「あいつのせいで…」なんて思っていても仕方ありません。

  

僕はやりたい事を達成させる!妻を大切にし、家族を大切にして生きてゆきたい。

そんな人生「荒っぽく生きるLIFE」を送りたいと思っています。 

 

というわけで、当ブログでは私りょうが、幸せな夫婦、楽しいファミリーでいられるよう、熱いメッセージや実践的スキルを紹介していきたいと思います!

 

宜しくお願いします!!