WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COOLなモノトーンPCデスクをDIY!ポイントは周辺機器にも考慮して実用性抜群!

活動的な秋、週末はDIYに励んでいた。 鳥がさえずる中、気持ちのいい風に吹かれながら、一ヶ月程かけてようやく完成した。 PCデスク… 自分が作業するスペース。日々過ごすこの空間、より良い環境に整えパフォーマンスを上げていきたい。そんな想いで自分用の…

秋の魅力と倉木麻衣 NEW ALBUM『君 想ふ 〜春夏秋冬〜 』

ALL

自分にとってそっと応援してくれるような存在、たとえ遠い世界の人でも、その人のメッセージで励まされたり、楽しい気持ちにさせてくれたり。自分の気持ちに共感してくれることもあれば、凛として勇気づけられたり。そんな存在が誰しもあると思う。 2019年で…

ホンダ純正ナビ「Gathers」で動画再生にLINEの通話!最近の車は純正でここまで出来るなんて!

最近の車は本当に快適だ。 ナビに関連する機能、それは道案内もさることながら、それ以外の機能が充実していてドライブを快適にサポートしてくれる。 2018年3月に納車したホンダ・ヴェゼルも純正ナビゲーションだがとても満足している。 Gathers VXM-187VFEi…

PCのモニターでPS4をプレイ☆画質良好、実用性あり。これは使える

ゲームはただの遊びじゃない。 今世界では、eスポーツと呼ばれるコンピューターゲームが競技として大変盛り上がっている。日本ではまだまだ遅れているようだが、それも時間の問題だろう。 最近では、レイヤーと呼ばれる今時の女の子がゲームのキャラのコスプ…

「ブルーメノウ」本当の石の力と100記事達成について

「ブルーメノウ」 古くから儀式で用いられていた青い石 瑪瑙(メノウ) 知性、洞察力、集中力を高めるといわれ、精神をも落ち着かせ癒しの力があるとも言われている。 先日、妻と偶然立ち寄ったストーンショップ。 そこで青い綺麗な石が目に付いた。 「この…