WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

秋の魅力と倉木麻衣 NEW ALBUM『君 想ふ 〜春夏秋冬〜 』

自分にとってそっと応援してくれるような存在、たとえ遠い世界の人でも、その人のメッセージで励まされたり、楽しい気持ちにさせてくれたり。自分の気持ちに共感してくれることもあれば、凛として勇気づけられたり。そんな存在が誰しもあると思う。

 

2019年でデビュー20年を迎える日本のシンガー倉木麻衣さん。全曲作詞をご自身でされていて、感情豊かなHOTなメッセージが込められている。

今では日本のみならず台湾、香港など世界を舞台に活躍されている。

 

 

2018年10月10日 リリース アルバム『君 想ふ 〜春夏秋冬〜 』

和テイストを中心に編曲されたNEW アルバム『君 想ふ ~春夏秋冬 』は、大自然を想像させるような壮大な世界観に、倉木麻衣さんの感情的な歌声が見事にマッチされていて、これまでにないアルバム。

新しい楽曲に挑戦して創造していく姿勢には感銘を受けます。

 

初回盤の春夏秋冬の4バージョンと通常盤の5バージョンがあり、自分が手にしたのは…

 

f:id:ryo-oD:20181024214732j:plain

秋バージョン!!

やっぱり秋ですからね!てゆうか、直感的にいい!って思ったのがこれだった!さらに、タワーレコードで購入した初回特典のクリアファイルも同バージョン。

 

うしし。

 

ジャケットからは秋の季節感と麻衣さんの魅力が調和されていて、大人っぽい雰囲気が。

 

 

秋の魅力

秋ってまたいい季節。

 

短い秋だけど、活動的にもなれる秋。

 

イベントが多くて忙しい秋。そんな中でも自分のやりたい事をやってしまう秋。

 

小さくても密な経験をさせてくれる大きな秋。

 

秋って大人っぽい季節かな、なんて幼稚に思いながら、秋の夜長にアルバムを聴きながら想ふ。

 

Do it!

地球回す程 走れ

 

 

君 想ふ ~春夏秋冬~(通常盤)

君 想ふ ~春夏秋冬~(通常盤)