WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルバンクの貯金術!!成功してプチボーナスを狙え!!

全て500円玉を入れると100万円になる貯金箱。 しかし、恐らくだが500円硬貨のみで貯金しようとすると、とてつもなく長い道のりでいつの間にか挫折してしまうのではないか?と思います。 なので、500円硬貨縛りを解いて、全ての硬貨を使って成功しようという…

ダイソーのレザーシートで車の内装保護。イイ感じに仕上がった☆

思い切って購入した、新車のヴェゼル。 大事に乗っているが、それなのに、車の内装にキズがつく。 うちは小さな子がいるのでどうしても傷がついてしまう。 どうにかいい保護の方法はないか探していました。 // 傷が付きやすい場所は内ドア 『ダイソーのレザ…

喉、鼻快適に!マジックソープのスチーム効果★てゆーかマジックソープって凄い!

ALL

「喉が痛い!」と嫁に言ったら、 「マジックソープがいいらしいよー」と何やら鍋で作ってくれた。 僕はよくわからないまま鍋から出るその蒸気を吸ってみた。 すると吸っているうちにだんだん喉の通りがスムーズになる感じがしてきた。 「お、いいな、マジッ…

ラフでカッコよくて軽い外出に最適!!NIKEのサンダルがいい感じ!

サクっと履けるサンダル的なものがずっと欲しかったのですが、 ようやく手にすることが出来ました! サンダルって一足あると本当に便利です! 例えば、家から車に荷物を取りに行ったりする時。 後、宅急便が来たとき、玄関の扉開けて荷物受け取るだけの工程…

NEW VEZEL 納車!魅力と変更点を紹介します!

ブログにアップしようか迷っていたのですが、せっかくなので記事にしようと思いました! 我が家では、11年間軽自動車(ホンダのザッツ!)で4人ファミリーで頑張っていたのですが、ようやく、新車を手に入れることができました。やっぱりいいですね普通車…

グチると余計にストレス溜まる。時間を使って浄化しろ!

グチると余計にストレスが溜まる。 なぜなら、 言葉にすることによって、脳にネガティブな感情が刷り込まれるから。 グチると惨めな気分にもなる。 つまらない事でイライラしている自分をさらけ出すから。 グチると怒りが増幅される。 だって、言った相手に…

サプリ効果なし!?某有名サプリ、トリプルXを6ヶ月間飲用してみた結果

ALL

海外ではメジャーなサプリメント、日本でもかなり敷居が低くなってきました。 今回、アムウェイ(傘下のニュートリライト)のサプリを飲用し始めたのですが、その実際の感想、効果についてのお話したいと思います。 // ①なぜサプリを始めたか、その期待効果…