WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏おススメ!「扇風機」デザイン・価格・性能から選び出したまとめ

ALL

こんにちは。りょうです。 我が家では、リビングで小さなサーキュレーターを使っていたのですが、 そろそろもっと良いのが欲しい! どうせならセンスがいいのが欲しい! ということでデザイン性の高いタワーファンを中心に調査しました。 価格帯ごとの性能の…

ハンディークリーナーって超便利!一家に一台あるといい☆彡

ALL

こんにちは。りょうです。 皆さん掃除は好きですか?? 僕は掃除が好きな方です。部屋が綺麗だと気持ちがいいし、 作業も捗りますよね^^ 今日は僕が愛用している掃除機とそれに相性抜群のアイテム、掃除方法を紹介します! ポイントは「楽に、手軽に、スピ…

嫁についた嘘 ついてはいけない嘘

ALL

こんにちは。りょうです。 昨日の話です。僕は妻に嘘をつきました。 帰るのがいつもより遅くなったのですが、 ただ「残業だった」 と一言で終わらせるように嘘をつきました。 なぜ嘘をついたか? いちいち細かく説明したくない。 伝わり方によってはこじれる…

Googleさん!「このURLではAdsenseにお申し込みいただけません」!?からの申請まで

ALL

こんにちは。りょうです。 記事数も30を越えたのでいざGoogle Adsense申請へ! なのですが、門前払いをくらったので、その突破方法について。 このURLではAdsenseにお申し込みいただけません サイトURLインプット完了! よし! ポチッ!! ??なんか違う…

引きこもりがちな息子を夏休みに遊びに行かせる!

ALL

こんにちは。りょうです。 いやー熱いですね。 もう夏ですねえ!というわけで夏休みの計画を練っていたところです。 うちには小学5年の息子がいるのですが、こいつがなかなか困ったヤツ。 内気で友達も自分からなかなか誘えないヤツで、家でノートパソコン…

ブログ開設1カ月★良かったことの報告

ALL

こんにちは。りょうです。 ブログ始めて1カ月経ちました。 始めは運営報告をする気はなかったのですが、 (それって有益な情報提供出来るの?と思っていたので) 頭の中で振り返っているうちに、感じたこと、気づいたことが多々あったので 自分と同じような…

こどもが伸びる【ユダヤ式教育】 実践出来そうなものをまとめみた★

ALL

こんにちは。りょうです。 6月も半ばを越えだいぶ暑くなってきましたね! さて、今日はタイトルにもありますが、ユダヤ人の子育ての本を読みましたので、 ユダヤ人の考え方と私たちでも実践できそうなものをまとめてみました。 ユダヤ人と言えば大富豪のイ…

【メルカリで不要になった服】を売り出して2ヶ月経ったので報告♪

ALL

こんにちは。りょうです。 皆さん、要らなくなった服ってどうしていますか? 我が家にも大量のレディース服と、子ども服が溢れてまして その度にリサイクルショップに90Lのゴミ袋に詰めてよく売りにいってました。 もちろんただ同然の金額で。 そのうちに…

DOKODEMOでサブPCを操作!パソコン環境の断捨離で快適効率アップ!

こんにちは。りょうです。 先日、PC環境を見直してみました。 ていうのも、 端末ばかり多くても、活かしきれていない!! と感じており、思い切って断捨離することにしました。 // モニターが3つあっても使えていない サブPCを断捨離 DOKODEMOでキーボード…

あなたはどちらを買いますか?!

ALL

こんにちは。りょうです。 私は小規模ながらインターネットで商売をしています。 今後の戦略の為に一つ、アンケートのご協力お願い申し上げます! 【どちらも全く同じものです。あなたはどちらを買いますか?】 A. 素人が中国から輸入した新品の家電 B. 素人…

失敗談!?嫁に夢を語るべきか?秘めるべきか?

ALL

こんにちは。りょうです。 いきなりですが、 僕には夢があります。34歳になっても全く色あせない夢があります! 僕はその夢に向かって突き進んでいる訳ですが、 やっぱり……嫁にもっと応援して欲しい!! そして、もっともっと家族と幸せになりたい!そう思…

メタボ改善!!私がとったちょっとした行動を紹介!

ALL

こんにちは。りょうです。 今日は会社の健康診断の結果が出たのですが、、、お? 良くなってんじゃん! というわけで、今日は僕が改善したちょっとした行動を紹介します。 もちろん、誰でも出来ることだと思います^^ こんな感じです。 去年、一昨年の結果…

10年前の給与明細を比較してみた結果!

こんにちは。りょうです。 今日は10年前の給与明細を比較してみました。 いったいぜんたい、何がどれだけ上がったか!?このあたり調査してみました! 正直、今まで手取りしか良く見ていなかったのですが、 自分のお金のこと、お金の流れが気になりました。 …

いつまでも幸せな結婚生活を送るため、夫婦で見るものとは何?

人は人と会うことでどこまでも可能性が広がる。 先日、久しぶりに沢山のお話をしてきました。 夫婦について 長年夫婦をやっているとどうだろう?辛いこと、すれ違いもきっと多々ある。 嫌いだけど、でも好き。 顔も見たくないけど、気になる。 離れたい、そ…

とても大切なこと。迷ったら思い出して。

ALL

こんにちは。りょうです。 たった今、ノートに書いていたことがあります。 時々、自分の道を迷ってしまいそうなときがあります。 ビジネスで気をつけないといけないのは、「差別化」 しっかり意識していないと、周囲に合わせていってしまう。 人は群れると無…

★ヤフオク!攻略法 ターゲット編★3つのお客様

ALL

こんにちは。りょうです。 私はヤフオクでいろいろと出品しているのですが、今日は、ターゲットについてお話したいと思います。 ビジネスをする上でターゲットを明確にするのは基本的なことです。 具体的に明確であればあるほど、商品の選定も具体的になりま…

しわしわリネンシャツ 洗濯のりで復活なるか?【洗濯のり 使い方】

ALL

こんにちは。りょうです。 お気に入りのリネンシャツがしわしわで困っています。 このくたびれ感がいい味を出しているのですが、ちょっと行き過ぎかと思っています。 というわけで、今回は洗濯のりで復活するかやってみました。 (余談ですが、こういった作…

超簡単!ユニクロ!メンズおしゃれコーディネート集 組み合わせ自在!!

こんにちは^^りょうです。いつもありがとうございます。 今日は僕がお世話になっているユニクロ & ジーユーのコーディネートを紹介したいと思います^^ 実はこれ、超簡単で誰でも出来て、いい感じに仕上がります。 パターンを変えるだけで、雰囲気がガラ…

夫婦喧嘩の原因 BEST5を知って予防線をはっとけ!

ALL

こんにちは。りょうです。 我が家は結婚して11年経つのですが、今でも喧嘩はよくあります。 結婚当初のような正面衝突という激しいものはなくなりましたが、冷戦のような始まると長くじめっとした感じです苦笑。お互い仲直りする気はあるのですが(自分だ…