WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア製の芳香剤でほんのりと香らせる…車内がエレガントな空間に!

イタリア製のカーエアフレッシュナーを買ってみた。 新車の匂いが芳香剤みたいで楽しんでいたけど、2年も乗っているとさすがに匂いも消える。 芳香剤の香りって、ものによってはキツ過ぎてどうかなって思っていたけど、ほんのりと丁度いい感じのものを見つけ…

美容師に教えて貰った「ツーブロック」の髪染めの方法

僕は37歳ですが、気になった時自分で白髪を染めている。 少々の手間はかかるが、経費削減とスキル向上のため、大体のことは自分でやっている。 美容室なら2000円、セルフなら600円くらい。 先日、美容室でツーブロックにカットして貰ったが、髪が短くなった…

ドーナツ買って「ハンギングレッグレイズ」で追い込む!〜シックスパックへの道〜6回

こんにちは、りょうです。 自宅でのトレーニング器具が徐々に増えてきて、毎日トレーニングに励んでいます。 今日は何がいいかなと、身体の筋肉痛具合でメニューを考え、器具も増えたことで、トレーニングに変化をつけられて飽きることがない。 形から入ると…

【DIY】自宅で懸垂!ロフトを利用したチンニングバー ガッチリ安全、スペースも確保

自宅トレーニングのジム化に向けて、新たな設備「チンニングバー」いわゆるぶら下がり棒をDIYで設置した。 自宅をトレーニングジム化にするコンセプトは、マシンで部屋を狭くすることなく、出来る限り広いスペースであること。 このコンセプトに基づき、アイ…

寒がりの方にはこれ!GUNZEのインナー【HOTMAGIC】が魔法的暖かさ!

こんにちは、りょうです。 寒い日が続いていますね。僕は結構な寒がりです。なのでインナーにはこだわっています。 今回は、とても暖かいインナー、グンゼのホットマジックを紹介します! // グンゼのホットマジック HOTMAGIC × POLO HOTMAGIC 極 BODYWILD …