WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーの修正と戒め

エネルギーの修正 ネットもリアルもリンクしていて、仕事もプライベートも同じ個である以上、どれか一つだけが突出するようなことはない。 もし、あるとするならば、それは歪みが生じ、やがて大きな力となって修正され、あるべき姿に落ち着くだろう。 最近の…

雨の日チャンス!!車用ガラス撥水を超簡単施工☆雨のドライブが楽しみに!

梅雨入りした初夏の雨の日、ノンコーティングだった愛車のフロントガラスには、大粒の雨が降り注いでいた。やがて、雨粒は結束してガラス一面を覆う。そのタイミングをワイパーのインターバル調整で見計らって、一蹴する。 少量の雨に対しての小刻みなワイパ…

星に刻まれし英霊たちの記憶にアクセス

こんにちは。 りょうです。 先日、i phoneでプレイしていたスクウェア・エニックスのRPG『ケイオス リングス3』を一年程かけてようやくクリアした。 CHAOS RINGS Ⅲ 星を捕食とする絶対的存在、エンティティが次のターゲットにしたのが、マーブルブルー(地球…

お香とろうそくに火を燈す。思うは人間関係と煩悩

ALL

おはようございます。 りょうです。 今日は朝から、お香とろうそくに火を燈しながら、思いを廻らせていた。 昨日、険悪モードだった嫁と2週間ぶりにまともに話をした。 《いつ、嫁と話をするか?》とずっとタイミングを見計らいながら、 僕と嫁の間にある、…

LEEのデニムのカジュアルシューズを購入!ドレッシーにも対応◎

こんにちは。 りょうです。いやいや暑いですねーー汗 6月ともなると、一気に夏感出ますねー! さて、本日新しいシューズを購入して参りました^^ NEWシューズのコンセプトは…… 「ブラックを基調とした、ドレッシー要素有りのカジュアルシューズ」です! ちょ…

休日なので家族でディズニー映画『モアナと伝説の海』を観た★

ALL

こんにちは、りょうです。 今日は梅雨入りの日曜日です。 子どもたち(というか嫁)が映画を観ていたので、せっかくなので僕も後方から観ておりました。 ディズニー映画、僕一人ではまずチョイスしないけど、やっぱりいいです! 素直に受け止めることが出来…

裸足で砂浜を単に歩いてみる・・・【アーシングなる健康法】

ALL

こんにちは。りょうです。 突然ですが、アーシングという健康法をご存じだろうか? 普通、アーシングといえば、《あるものから電気を地(earth)に逃がすための電路を作ること》これを思い浮かべると思う。 (というか管理人は電気工事士の資格を有しているの…

マンダラートで新たな発見!誰でも出来るから絶対やっとけ!!

こんにちは。りょうです。 以前から気になっていたマンダラート。 今回、試しにサクっとやってみたら、「お!そうか!」って声を上げる程の発見があった。 別に意識高いとかそんなの関係ないです。 誰でも簡単に出来るし、きっと何か発見がある!これは間違…