WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行動できないのは分かってないから。分かるために行動する

目標に向かってどうしたらいいか分からない。 具体的にどうしたらいいかよく分からない。 明確にこの方法でいいか確信がもてない。 誰だって初めはそう。 分からないからあらゆる角度からものごとをみる 人の話を聞く。 読書をする。 自分の目で確かめる。 …

無意識のパワーで望んだものを引き寄せろ

SNSが当たり前の現代。 直接顔を合わさなくても、心をかよわすことができる。 そして日々出会いと別れが繰り返されている。 俗っぽいが引き寄せの法則というものがある 恐らく誰しもが経験したことがあると思う。 人との出会い、情報、出来事。なぜかオート…

子ども大好きビニールプール!親子で楽しい便利グッズ♪

ALL

暑い!夏だ、プールだ。 そう、家でプールだ。 毎年この時期、自宅でビニールプールを引っ張り出して遊びます。 うちは下の子が4歳でプール大好き! 上のお兄ちゃんは11歳。下の子に付き合う形で参加してくれます。 私は、サングラスをかけてチェアーに腰…

婚活3年で結婚した友人。幸せな新婚生活はいかに

ALL

婚活3年で、めでたく結婚した友人。 その彼からよく電話がかかってくる。 「ちょっと疲れてきたわ・・・」 「どうしたよ?」と声をかけながら、内心「色々あるな」と思ったり。 奥さんはお金にルーズだった事が判明。クレカでリボ払いしてた。 彼曰く、奥さ…

褒められて違和感を感じた。褒めるなら一回にしとけ

ALL

その日、予定のキャンセルが入った。 丁度その時、まだ会ったことのない彼から何気ないメールが来た。 これはと思い、逆にこちらから「そっち行っていい?」とお誘いした。 車で1時間かっとばし、20時頃デニーズで合流した。 「凄い行動力ですね」 いやい…

Googleアドセンス一発申請通過。そのための最低条件

ALL

念願のアドセンス無事通過することができました。 申請にあたって、URLがブラックリスト入りだったということで、 急遽新規ドメイン取得という波乱があったが、無事に通過した。 関連記事はこちら↓ www.ryo0820.xyz 申請時の記事数31 1000字以上の記事数1…

情報提供すれば協力者が現れる。見栄張らずに言いたい事いっとけ!

口にすること全てが情報。 自分が思っていること、考えていることは口にした方がいい。 そんなの「大人気ない」なんてカッコつけてる場合じゃない。 小さなことだろうが、自分がああしたい、こうしたいと思っていることは言葉にすることだ。感情が人に伝わり…

ファミリーで近くの銭湯に行ってきた。子どもは大はしゃぎ!

ALL

ファミリーで銭湯へ行ってきました。 普段は銭湯なんて滅多に行かないのですが、嫁が「〇〇んちは良く行くんだってー」という関節的な言い回し。 &、引っ込み思案の長男も行きたかったらしく、嫁に 「行きたいんなら、自分の意思を言わないと伝わらないよ?…

3年間本気で婚活した友人がハッピーに!出会ったのは相席屋!!

ALL

先日、友人が結婚しました。 彼は現在37歳。3年間本気で婚活に取り組んでいました。 現在婚活されている方の参考になればと思います。 婚活パーティー 彼には、同じような境遇の友人がいました。2人は仲が良く、又ライバルのような関係で、共に婚活をして…