WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

お誘いにはのっとけ!!

こんにちは。りょうです。

今日は、初めてお会いした方と公園でランニングしてきました。

 

 

f:id:ryo-oD:20170531224301j:plain

一人だと大してモチベーションも上がってこないが、相手がいるとヨシ!って気合いが入る!疲れもふっとぶ!

 

今日は2km弱走りました。自然とランナーズハイみたいになります笑

 

やっぱりパートナーと組むって、すごい力になるんですね!!

足し算ではなく、掛け算になってる。

 

この考えって何にでも通じるね!

 

そして彼から…「10kmマラソン」出ましょうよ!

 

わ~お!!汗

 

しかし、断る理由はない。まあそんなに走ったことないし、ちょっと面白そうだし。

 

やってみるかww

 

挑戦して損はないし。おけ。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント頂けると嬉しいです。

ポジティブパワーをお返しします☆彡りょう