WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

超簡単!ユニクロ!メンズおしゃれコーディネート集 組み合わせ自在!!

こんにちは^^りょうです。いつもありがとうございます。

今日は僕がお世話になっているユニクロ & ジーユーのコーディネートを紹介したいと思います^^

実はこれ、超簡単で誰でも出来て、いい感じに仕上がります。

パターンを変えるだけで、雰囲気がガラッと変わり「かっこいいじゃん!」と思わず言ってしまうと思います。

しかも、シンプルなので廃れる心配もありません。

 

 

 

用意するもの
  • 黒い細みのパンツ(スキニー)ズボンです
  • 白い細みのパンツ 上記の白バージョンです
  • お好きなシャツ何枚か

では、早速ざざっと見ていきましょう!

 

 

 

シャツ偏

f:id:ryo-oD:20170603160803j:plain

最近買った、ユニクロのリネン(麻)のシャツ(色はネイビー)と黒パン。シャツを少しインしてこなれ感を出したり。黒パンの代わりにデニムも全然在り!

 

 

f:id:ryo-oD:20170603161242j:plain

定番デニムシャツ。ジーユーのやつ。一枚は欲しい。イン(シャツを中に入れちゃう)

 

 

f:id:ryo-oD:20170603161432j:plain

 

ユニクロのリネンシャツ。これはレディースMサイズ(嫁不要分)

小さめくらいでいい感じになる。 

 

f:id:ryo-oD:20170603161755j:plain

 

今度は白パン。白もかっこいい。

 

 

f:id:ryo-oD:20170603161929j:plain

 

アレンジ。羽織りものは、パーカーでも冬ならダウンジャケットでもいける。

 

 

 

 

f:id:ryo-oD:20170603162222j:plain

海行ってくる^^

 

 

 

 

f:id:ryo-oD:20170603162350j:plain

ユニクロのジャージ(最近はジャージと言わないらしい)こーゆーのも有り。

 

 

 

f:id:ryo-oD:20170603162603j:plain

レディースリネンシャツ 白バージョン。これも好き。

 

 

 

f:id:ryo-oD:20170603163028j:plain

 

黒、白、青のスタンダード。どーゆー風でもいける。

 

半袖系

f:id:ryo-oD:20170603163532j:plain

黒のVネック。基本真っ黒だとちょい重いので、ベルトちょい見せでアクセント♪

 

 

f:id:ryo-oD:20170603163934j:plain

 

ジーユーのポロシャツ。襟元がアクセント。

右手は癖。

 

 

f:id:ryo-oD:20170603164055j:plain

白バージョン。Vネック。

 

 

f:id:ryo-oD:20170603164146j:plain

ベルトね。

 

最後に

とまあ、ざっとここまでご覧頂きありがとうございました。

黒パン、白パンをベースに自在に組み合わせ可能。お好みでいい感じになります^^

パンツがシンプルなのでガラのシャツでも合うと思います。

 

足元のスニーカーはトップのカラーと合わせるとオシャレ感が出ます。

 

あと、これに腕時計でもしてたら完璧^^

僕は時計も好きなので又紹介したいなと思います。

 

ありがとうございました。