WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

ラフでカッコよくて軽い外出に最適!!NIKEのサンダルがいい感じ!

サクっと履けるサンダル的なものがずっと欲しかったのですが、

ようやく手にすることが出来ました!

 

 

サンダルって一足あると本当に便利です!

 

例えば、家から車に荷物を取りに行ったりする時。

後、宅急便が来たとき、玄関の扉開けて荷物受け取るだけの工程。この時に、靴履くのも面倒くさい、だからと行って素足もどうか??

 

 

やっぱりこんな時にサンダル的なもの欲しいなあ。でもクロックスはなんかなあ・・・。

ああやっぱりどうせ買うなら多少カッコいいのがいいなあ、コンビニ行けるくらいのさあ。

 

 

という訳でけっこう探して見つけたのが、NIKEのシャワーサンダルです。

ナイキは質、デザインも良くて今までで2足目のサンダルになります。

f:id:ryo-oD:20180413225850j:plain

 

白ベースに黒、中間色のグレーのロゴがバランスを保ってリンクしています!

それからアウトサイドのブラックがあることでカッコよくなっていますね!

 

これならサクっとコンビニくらい行けそう!!

 

因みに気になるコスパですが、およそ3,000円程。うーん、ブランドものだしこんなもんかー、多分数年お世話になるだろうし。納得。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、白ベースに黒のアイテムってなかなかカッコよくて、僕の持っているアイテムと組み合わせるとこんな感じ★

f:id:ryo-oD:20180413232123j:plain

 

あ~なんか海くらいまで行けそうになってきた!!

あっという間に夏になりそう!!