WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

LEEのデニムのカジュアルシューズを購入!ドレッシーにも対応◎

こんにちは。

りょうです。いやいや暑いですねーー汗

6月ともなると、一気に夏感出ますねー!

 

さて、本日新しいシューズを購入して参りました^^

 

NEWシューズのコンセプトは……

「ブラックを基調とした、ドレッシー要素有りのカジュアルシューズ」です!

 

ちょっと長いな。ま、「黒いキレイめな靴」ですね。

 

 

LEEといえば、一流のデニムブランド。

デニムの世界3大ブランドといわれているLEE。

そのLEEがデニム生地を使ったカジュアルシューズを製作。

 

購入した靴は、ブラックデニムをアクセントカラーの白い糸で縫い付けていて、センスが良く、又技術の高さを現している!さすがはLEE!といった感じがします。

 

f:id:ryo-oD:20180613213518j:plain

 

遠めで見ると単なる黒色にしか見えないだろうが、近くで見てみると、

「お?何これデニム?ちょっとシャレてんじゃん」って感じ★

 

靴紐の穴が3連で革靴っぽい、ちょっとドレッシーな仕上がりです。

 

 

履き心地

とにかく、軽い!軽量です!

  

歩いたりするような普段履きには全然OKです。

 

ショッピングやデート向けですね^^

 

ただし、履いた直後はまだ硬いなって感じがして、

足になじむまで2,3日くらいかかりそう。

 

 

 服は何を合わせるか?

f:id:ryo-oD:20180613223234j:plain

カジュアルからちょっと小奇麗な格好までいけそう!

黒が基調だから、服のカラーは正直何にでも合う。

 

僕なら、ブラックのスキニーパンツにトップスもブラック系のシャツでちょいドレッシー感を出し、アクセントカラーとしてベルトや腕時計を白にする!かな。

 

 

オシャレ(別に僕は全然だが^^;)っぽく見える法則の一つに色使いがあって、

基本はツートーン。上記の組み合わせは、

ブラック9:1ホワイトです。

 

その辺りの色の組合わせについてはまた記事にしようと思います!

 

ありがとうございました。

ワイルドに・・・。