WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

エネルギーの修正と戒め

f:id:ryo-oD:20180626232946j:plain

エネルギーの修正

ネットもリアルもリンクしていて、仕事もプライベートも同じ個である以上、どれか一つだけが突出するようなことはない。

もし、あるとするならば、それは歪みが生じ、やがて大きな力となって修正され、あるべき姿に落ち着くだろう。

 

最近のニュースで、hagexというブロガーが刺殺された。良く知らないが、氏はどうも他人の事をネタにするのが得意だったようだ。

 

僕の職場にも一人いるのだが、彼は場を盛り上げようとして、誰かをネタにして笑いをとっている。彼は自分が気持ちいいからか、嫌がっているのに気づいていない。

 

気をつけた方がいいと思うが、これは自分への戒めでもある。