WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

寒がりの方にはこれ!GUNZEのインナー【HOTMAGIC】が魔法的暖かさ!

こんにちは、りょうです。

寒い日が続いていますね。僕は結構な寒がりです。なのでインナーにはこだわっています。

今回は、とても暖かいインナー、グンゼのホットマジックを紹介します!

 

 

 

グンゼのホットマジック 

グンゼはインナーブランドの老舗。

そのグンゼの暖かいインナーシリーズ、HOTMAGIC(ホットマジック)

これが本当に暖かくてまさに魔法的。

 

各社こぞって冬のインナーには力を入れているが、その中でもホットマジックはレベルが違うと思っています。それほど暖かいのです。

 

今回はホットマジックシリーズの中で特に暖かいものを紹介します!

 

HOTMAGIC × POLO

男性の方はこちらのPOLOシリーズ。

 

 

このシリーズは、厚手の生地に十分に効いたストレッチが特徴。ピタッと身体をホールドして、温かい熱を逃しにくい。

 

f:id:ryo-oD:20200201080523j:plain

生地は厚く、とても暖かい。通気性はいいので、汗などは放出しやすい設計。

8分丈なので動きやすく、外作業でも大活躍!

一度着てみると、その暖かさを実感できると思います。

 

僕はこの肌着がとても気に入っていて、初めて着たときはその暖かさに衝撃を受けました!

 

男性の方はPOLOシリーズおすすめです!

日本製ですので、品質もしっかりしている!

 

HOTMAGIC 極

 

女性の方はこちらの【極】シリーズ。

HOTMAGIC史上最高の暖かさと言われています。

 

 

厚手の生地に裏起毛、ストレッチ性抜群で、とにかく暖かくて着心地もよい。

グンゼ社の綿肌着7枚分の暖かさで、吸湿発熱もよい、GUNZE HOTMAGICの技術が結集した極上のインナーです。

 

事務仕事でも、じっとPCの前で作業していると寒いことがあります。

そんなときにも、インナーに着ておくと安心出来るかと思います。

 

BODYWILD 

暖かインナーではありませんが、グンゼの製品はとても質が良く、技術が高いので紹介したいと思います。

 

グンゼのBODYWILDシリーズのボクサーパンツは

フロント部分をベストな形で包み込み、それ以外をピタッとホールド。全体にしっかりストレッチの効いた素材がキュッと引き締め、大事な部分がぶれない。

 

一度履いてみると、もう他のものは履けないくらい履き心地が良いです。

因みに僕は全てBODYWILDです(笑) 

 

デザインもとても豊富なので、好みの一着があると思います。

オススメはローライズの模様を編み込んだジャガードタイプです。ジャガード生地が大人っぽい高級感を出します。

 

筋トレ後のボディチェックのとき、お洒落ボクサーパンツだと、テンションが上がり、ヤル気も 出てきますよ!気が引き締まります。

 

筋トレする男性にはぜひ!

 

女性用のボクサーパンツもありとてもお洒落ですね。

 

最後に

グンゼはインナーの老舗なだけあり、質がとても良いです。

 

寒がりの方は、一度グンゼのホットマジックを着てみると良いと思います。

その暖かさを肌で感じ取れることと思います。

 

そして、暖かさだけでなく、ストレッチ性も抜群です。

 

グンゼのインナーは暖かくて動きやすい!

 

これはグンゼのインナーに共通して言えること。

 

暖かくて動きやすい、グンゼの魔法を一度お試し頂きたいです。