WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

キーホルダー探してたら、ドイツのトロイカっていうカッコいいブランド見つけた!

最近ですが、我が家では車を買い替えたのでそれ用の新しいキーホルダーを探していました。

 

キーケースもいいのですが、私が使う鍵と言えば、自分の車、嫁の車、それから家の鍵くらいなのでキーホルダーがいいんですよ。

 

という訳で楽天で探してたら、一瞬で目を引くものがありました。

 

 

 

TROIKA (トロイカ) ドイツ

f:id:ryo-oD:20180327142947j:plain

これはドイツのブランド、トロイカ(TROIKA)のキーホルダー『D-CLICK』です!

 

トロイカはキーホルダーやマルチツールナイフなどのメタル系のアイテムや、レザーのカードケースなどの小物、文房具や工具など、デザイン性の高いアイテムを取り扱っています。

ヨーロッパの有名デザイナーによるトロイカ・ブランドはデザイン性、機能性ともに洗練されており、世界的に人気があります。

 

 

 

重厚感あるデザインのキーホルダー 

すぐにポチって荷物が届きました!

f:id:ryo-oD:20180327143515j:plain

早速キーと装着してみました!

メッチャ合う!カッコいい!

黒みがかった重厚感あるメッキにスタイリッシュなデザインが超COOL!

 

カラビナの動きも滑らか、機能性も高い

カラビナの部分も動きが良くてクオリティー高い!f:id:ryo-oD:20180327144518j:plain 

ドイツの方は本当にセンスが良くて技術もあるんだなーと実感。

 

TROIKAのロゴもかっこいい

f:id:ryo-oD:20180327144849j:plain

ロゴもかっこいい!!

 

ハイブランドもいいのですが、

さりげなくこんなアイテムが見えたらカッコよくないですか!?

ホントおススメ!女性の方も男性にプレゼントしたら絶対喜びますよ!

 

他にもトロイカの商品は沢山あるので購入してみようと思います。

 

www.ryo0820.xyz