WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

2020 Happy New Year ! 荒っぽく生きるLIFEは『WILDLIFE』へと進化致しました

f:id:ryo-oD:20200101013156j:plain


明けましておめでとうございます。

管理人のりょうです。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

当ブログ、荒っぽく生きるLIFEは、2020年元日より、『WILDLIFE』へと進化致しました。

 

 

WILDLIFEとは

当ブログはまさに僕自身のライフスタイルを記したもので、僕の人生そのものであります。

僕にとってのワイルドとは、強く、時に孤独であっても、HOTでCOOLな男。そんなイメージを抱いています。

車や一人旅、機械やデジタル機器にも強い…大人の男を楽しんだ、夢のつまった生き方を僕自身が思い描き、少しずつではありますが、現実のものになってきていると感じています。

今回、「荒っぽく生きるLIFE」から『WILDLIFE』へと進化出来たのは、心機一転、より大きく成長する強い思いと、より視野を広げ、世界を見ていきたいという思いが込められています。

 

2020年の目標

2020年はこのWILDLIFEを僕のライフスタイルのピラミッドの頂点として捉え、ブログを成長させることです。

それは、僕自身の成長と直結しており同義であります。

 

そして、それを単なる自己満足で終わらせず、読んでくださる方々に価値ある情報として提供する。それこそが一番の目標であります。

 

神様への誓い

f:id:ryo-oD:20200101012521j:plain

毎年、大晦日、除夜の鐘がなる頃に僕は歩いて地元の神社へ行っています。

そこで参拝し、絵馬に願いを記しています。

 

その習慣を初めて4年目ですが、神様の力を借りて、毎年願いが叶っています。 

 

皆さまも機会あれば、

初詣に行かれた際は、絵馬に願いを記すときっと願いが叶うかと思います。

 

 

最後に

2020年、皆様にとっても良き年になりますよう心から願っております。

どうか、本年も宜しくお願い致します。