WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

とても大切なこと。迷ったら思い出して。

こんにちは。りょうです。

たった今、ノートに書いていたことがあります。

時々、自分の道を迷ってしまいそうなときがあります。

 

 

ビジネスで気をつけないといけないのは、「差別化」

しっかり意識していないと、周囲に合わせていってしまう。

 

人は群れると無意識的に強くなってしまう。

安全な方に。間違いの無い方に。

 

差別化とは、人と違うことをすることではない。

 

しっかりと自分の方針、戦略を一貫すること。

その戦略は自分だけのもの。楽しくて仕方無いはずだ。

 

もし、うまくいかないからと言って焦ったり、見失ったりすることはない。

そんな時は周りを見渡さなくていい。

外に目を向けなくていい。

決まって外が綺麗に見えてしまうものだ。

本当は自分が作り出した幻なのに。

 

どうかもう一度ここに書いてあることを思い出して。