WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

無意識のパワーで望んだものを引き寄せろ

SNSが当たり前の現代。

直接顔を合わさなくても、心をかよわすことができる。

そして日々出会いと別れが繰り返されている。

 

 

俗っぽいが引き寄せの法則というものがある

恐らく誰しもが経験したことがあると思う。

 

人との出会い、情報、出来事。なぜかオートマチックに

必要なものが集まってくる。

 

でも、考えてみれば普段から強く感じたことを口にしていれば心に響く

習慣、クセになっていく。

人間、心で動くものだからクセになると後は無意識に自分の望むワードを集めてくれる。

 

 

 

しっくりこないことは長続きしない。自分に必要ないこと。

自由なこの国では何だって挑戦できる。

ありとあらゆる情報の中から選択して新たな一歩を踏み出す。

 

その中から必要無いものは淘汰され、残ったものが自分にとって大切なものだと分かる。

 

自分を知るには、自分が作り上げた環境をみること。

 

そこから得た気付きや感情を言葉や文字にして、もう一度無意識にパワーを送る。

顕在と潜在の好循環。

 

 

引き寄せあった出会いは確かなもの

目の前の人を大切に思う心。

その心が無意識のうちに相手のいいところを探してくれる。

 

その人との間に生まれた建設的な思い。そこには何かが輝いている。

 

またそこへ人は引き寄せられる。

f:id:ryo-oD:20180915205813j:plain