WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

雑念が多い・・・イライラパワーを変換して週末を楽しむ☆

f:id:ryo-oD:20180526104107j:plain

このところ、実に雑念に駆られているなと感じている。

 

仕事ではつまらぬモノに気をとられ、家では嫁のイヤミにイラっとする。

 

落ち込むというより、イライラウズウズしている。

 

身体の中心、丁度胸のあたりで熱くなってきている塊みたいなモノがある。

このまま放置して熱くなり過ぎるのは、身体に良くない。

 

この塊から、燃料として力を取り出して全身に気を巡らせたい。

 

てゆうか、週末だし有意義に過ごしたいじゃないか!笑

 

今日はアクティブにいくかー!

 

 

クリーンアップで容量確保

やっぱり身軽にしないと。

家中にある不要品。捨てても捨てても湧いてくる・・・なんでや?

 

クローゼットの中この前空けたのに、またいっぱいだし。

「空いたスペースには、埋めようとする力が働く」宇宙のパワー、ホントだわ。

 

後、粗品もありがたいけど、困ったり涙

プレゼントは消耗品が一番嬉しい。だから、僕はプレゼントは食べ物です!って話がそれた。

 

はあ処分しよ、決して枯渇することない、嫁さんが着なくなったお洋服。

 

ビジュアルを更新します

美容院行ってこよー、

サッパリスッキリ。

 

以外に美容師さんとの会話が盛り上がったり。

でも、「今日お休みですか?この後どこか行くんですか?」のパターン止めてくんろ。

 

逆に聞き返してやる。「いつお休みなんですか?休みは何してるんですか?」って笑

わし、性格捻くれてるな。。汗

 

 

 

マインドフルネスを起動

久々にウォーキングするか。歩きながらの瞑想っす。

 

それで神社で参拝します。

神様に自分の名前を言って近況報告してお願いを言います。

ちゃんと神様は見てくださっています。

 

それから最近始めたヨガでもしようかな。

公園で全然ポーズがバシッと決まっていないけど苦笑

 

 

 

あれ、もうこんな時間だ。全部出来るかな?

 

SAWAGE☆LIFE 明日は日曜日!!

 

ありがとうございました^^

 

www.ryo0820.xyz

www.ryo0820.xyz