WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

会社を辞めようと思って。直ぐじゃないけどさ。

会社員を辞める。そう決めておかないとこのまま、人生終わっちゃいそうで。何となく老後の事まで想像が出来る。

サラリーマンというセーフティーリミットの中で、自分を抑え、過小評価して、些細な幸せを感じようと慎ましく生きていた。それはそれで悪くない生き方だと思う。

それでも、揺れる思いはずっと抱いてる。

もっと自分の事を誇れる、好きになる、自分らしい生き方ってある気がして。このままでは終わっちゃいけない気がして。

 

サラリーマンをやっていて怖いのは、違和感を感じなくなり、自分は大したことない、だからこうやって我慢して生きていかないといけないって思う事。そして、そのうちに何も感じなくなり、時が過ぎていってしまうこと。

 

情も移る。皆んないい奴だよ。でも悪いけど、少しずつ距離を置いていこうと思う。少しずつ。

 

勿論、仕事は自分のやれる事は精一杯やる。でも、自分のやりたいことも一生懸命やる。

そろそろ本格的に動き出さないとなって。

そんな風が吹いてきたんだ。