WILDLIFE

車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE


車・一人旅・デジタル機器・DIY・トレーニング…男の夢がつまった、りょうのHOTでCOOLなdiary 荒っぽく生きるLIFE

体重増加で思わぬ恩恵☆2ヶ月で5kg増えた意外なメリットとは!!

最近車を軽自動車から普通車に乗り換えたのですが、そうしたらパワーの違いに圧倒。運転が楽しくなりました。

 

ということは……この自分のボディも同じではないのか!?

今まで体感した事のないパワーを手に入れたら、より人生が充実するのでは!

そんな確信を抱いてしまった為に【ビルドアップ計画】開始!

 

その為にプロテインを摂取して食べて食べて食べまくった!

そしてトレーニング!腕立て100回!腹筋100回!...

 

 f:id:ryo-oD:20180819224857p:plain

体重はみるみる増え、アップラインを突破。

36歳 男 身長165cm 体重52kgが二ヶ月で57kg

 

以前よりもずっしりした安定感、そしてパワー。公私共に役立っております。

でも、それよりも思いもよらない恩恵が!

 

 

 ①上半身裸のワイルドライフ

f:id:ryo-oD:20180822221213j:plain

鏡の前に立つと直ぐに服を脱いでしまう。ニンマリ「変わったなあ」と、そのまま家中をウロウロ。なぜか家族も何も突っ込んでこない…それほどまでに様になっていたということか^^!

夏の暑い時にこの姿でいるのは気持ちいい!そのまま冷蔵庫でも開けていたら何と絵づらがいいか笑 こんなワイルドライフが待っている!^^

 

②命に感謝

食事の度に思う。この肉が、この野菜が!血肉となっている!

体重が増えるにつれそれは確かな実感となり、命を頂いている重みを知る。

ご飯を頂くときは形式的ではなく、しっかりと合掌して命に感謝。隅々まで綺麗に食べるようになった。

食品ロスも減り家族全体で意識が上がった。命をムダにしてはいけない。

 

③あれ!?こんなに肌ツヤ良かったっけ!

なんか顔スベスベになってる!気のせいじゃないよな?

ん?背中のザラザラもなくなってる!メチャメチャ綺麗になってんじゃん!

そりゃあんだけタンパク質とってサラダも食べてビタミン・ミネラル補給すれば身体も変化してくるよな。肌の調子がとてもgood!

 

下手なサプリメント飲むより、よっぽど健康的!!

 

④白髪も減ったし!

気づけば白髪も全然目立たなくなってる!

食事改善の効果はこんなところにも現れるなんて!

 

さらに言うと、筋トレでストレス解消されて自律神経が整えられたのでは!

30過ぎから増えた白髪も減ったっていう思わぬ恩恵^^たまーにやってた白髪染めもこれなら大丈夫。

 

 

 

  

 

確信は間違いなかった。パワーアップは人生をより豊かにしてくれる。お腹いっぱい、手が筋トレでプルプルしながらキーボードを打っているのであった。